【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
暑い日には・・・
暑い日には辛いものがイイらしい。

辛いもの、それは・・・・

『カレー』。

そんなワケで(どんなワケ?)
ご紹介するのはこちら↓
『かれぇ工房』

結構有名なお店です。

ここのカレーはスパイスがきいたカレーというよりは、家で作るカレーに近い。でも、じーっくり煮込んだカレーのベースには、香りやうま味がギューっと凝縮されていて、家庭では絶対に作れない深みがあり、カレーの辛さの中にほのかな甘味もあり美味しいです。
カレーにオムレツってものなかなかどうしていけます。

そんなワケで場所ですが、
群馬県佐波郡玉村町福島42-1
TEL:0270-64-3881

【2007/08/23 10:12 】 | グルメ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ももはお好きですか? | ホーム | 和食が食べたい!なら。>>
コメント
昔の場所からかわったんですよね~^^
【2007/08/23 10:34】| URL | ポワール #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

