スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
らー麺亭
本日は写真はないです(後日添付します)

渋川市のラーメン屋さんです。
名前は「らー麺亭」
ラーメン雑誌にはほとんど掲載されてません。

なぜか?あまり商売っ気がないようで・・・。
でも、ご主人たちは気さくでいい人です。

でも、ラーメンは絶品!!
そして、餃子も絶品!!

来店はランチタイムにして、餃子セット頼むべし!!

このお店は以前はR17の坂東大橋のそばで営業していました。
その当時は屋号(お店の名前)はなかったそうです。

定休日 水曜日・木曜日


20060618011054.jpg

詳しい住所は分かりません。上記MAPで行けると思います。
渋川市有馬と言う場所です。
スポンサーサイト
【2006/06/18 01:18 】 | グルメ | コメント(0) | トラックバック(1)
<<洋ナシのたると | ホーム | 隠れた名店(まんじゅう)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どら焼き~どら焼き~
ヘアーサロンポワールです。今更ながら、皆さんみましたよね~??日本VSクロアチア・・・・・・ま~結果はご存知の通り・・・・・残念でした。中田英も言ったましたが、良く言うと最終戦に全力で・・・・って。でも、ブラジルじゃん??昨日もスイスVSト....
【2006/06/20 16:29】 | Well Come Hair Salon POIL Blog  =ヘアーサロンポワールブログ=
| ホーム |

FC2Ad

